★♪欲しいもの探せるし、旅にも使えるょ!♪★

2010年05月18日

トリック2、面白かったですね〜

トリック「新作スペシャル2」が、土曜日に放送されましたけど、
劇場版TRICK3を、観てみたくなりました。

仲間由紀恵と、阿部寛のコンビもおもしろかったけど、
霊能力者どうしの呪い対決は、気持ち悪かったけど、
逆に、胡散くささもあったけどねw


見逃した人は・・・・トリック -劇場版 2- 超完全版

>>仲間由紀恵
>>TRICK


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000003-mantan-ent
posted by Zマン at 03:48| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

小栗旬、踊る大捜査線狙いで、別居?

小栗旬山田優が、別居と報じられてましたが、
誤報だったみたいですね。

踊る大捜査線

美脚アイドルもいいけど、コッチも良いねわーい(嬉しい顔)


>>山田優
>>小栗旬

小栗旬first stage
山田優/free(CD)
posted by Zマン at 23:46| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

杉本彩の娼婦役に、動画が、気になるね〜

UGEMテーマ:杉本彩
杉本彩、大胆に胸を揺すって挑発する!娼婦のセクシーダンス動画を解禁 ファーギーを完全再現!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000021-flix-movie

杉本彩が、
映画『NINE』でファーギーをセクシーに踊るシーンの
完全に再現した動画が、公開されましたねぇ杉本彩の、
映画『NINE』で演じてる、娼婦役のファーギーといい
今回の動画も気になりますよねぇ〜

★★★関連サイト★★★
>>杉本彩



posted by Zマン at 07:02| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

