★♪欲しいもの探せるし、旅にも使えるょ!♪★

2010年04月17日

食べるラー油が人気ですね〜

桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』に続き、
エスビー食品の『ぶっかけ!おかずラー油』も品薄だそうです。

通販でも、やっと買えるのが現状のようです。



>>辛そうで辛くない少し辛いラー油
>>ぶっかけ!おかずラー油
posted by Zマン at 18:21| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ガンダム立像が、静岡でも・・・

ガンダムのプラモデルって、もう30年の歴史なんですね。

ガンダム立像が登場するのは、7月24日(土)から2011年1月10日(祝)まで

JR東静岡駅北側・東静岡広場で開催されるそうです。
模型の世界首都静岡ホビーフェアというのが、開催されますね。

★★関連サイト
>>ガンプラ
>>静岡駅←周辺ホテル

posted by Zマン at 00:25| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

青木裕子が、NEWS23 に・・・?

青木裕子アナがTBS看板番組『NEWS23』のスポーツキャスターに・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000017-oric-ent

天秤座PR家
>>青木裕子

青木裕子が、報道番組「NEWS23クロス」で、
スポーツキャスターに抜擢されるそうですねわーい(嬉しい顔)

↓青木裕子という名前のグラビアアイドルもいるんですねがく〜(落胆した顔)
ゴールデン☆ベスト
ゴールデン☆ベスト

iモードこっちかと思った・・・一瞬だけど(笑

ノコギリガール?ひとりでトイレにいけるもん?
ノコギリガール?ひとりでトイレにいけるもん?
posted by Zマン at 11:54| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

